カナヅチの女友達の生乳

以前、男3人女3人でプールに遊びに行った時の事。天然入ってるけどまあまあかわいい女がいて泳げないから浮き輪で浮かんでた。そこは結構深くて足も届かないのをいいことに、他の奴らが浮き輪の空気を抜きはじめた。当然溺れかけたがみんな笑ってるのでしょうがなく俺が助けたが、腕にオパーイに当たる。本人はパニくってるし、この際だからもみまくってやろうと思い、そいつの左側にまわり、左腕を俺の首に回した。(浮き輪の空気が抜けきってなかったのでしがみついてこない)そして俺はそいつの体を抱えるふりをして右手でオパーイを鷲掴み。そのままプールサイドに連れていくまでずっと揉みまくってた。人が多かったのでゆっくり時間をかけて・・・。途中で厨房どもが暴れてたので、あわてて避けるふりをして水着の脇から手を侵入させて生乳ゲット。乳首はビンビンになってたのでそのまま捏ね回してたら目をトロンとさせてハアハア言い始めた。これはいけるかなと思ったので、岸に着いたときそいつを岸につかまらせ、裾から指を入れて秘部チェックするとぬるぬる。帰りはそいつを送っていくと言ってホテルに直行しました。あまり萌えない話でスマソ。以上です。