コタツで姉と

俺が厨房の時の話なんだけど(確か中3)居間にあったコタツに姉と二人でいたわけよ。そんで姉は爆酔してた。コタツの左側で。俺はというと、確かテレビ見てたんだよ。それでなぜかムラムラしてきて(当時は特にエロかったためか)「女の体に触りたい!!マンコってどうなってるんだ!!」っていうのが激しく気になってめちゃくちゃ興奮してしまった。そんで姉が寝てるのをいいことに、「いまなら見れるんじゃないか?」と思ってコタツの中にもぐりこんだんだ。(ちなみに隣の部屋では母親が晩飯の用意してた。姉は高2で帰宅部だったから夕方暇なわけよ。ド田舎だしな。俺も中3だと部活引退しちゃってるし、まあ夕方はいつも居間でくつろぎタイムだった。それと、姉は処女なのは間違いなかった。(ネタじゃないよ)当時ちょっと思春期で荒れ気味だったけどなんで処女だったって言い切れるかっていうのは、姉が大学いって実家に帰ってきたにすごい綺麗になってたわけね。「ああ、これで処女捨てたな」っつーのが一発でわかった。まあ、割と真面目だったから18過ぎるまでは処女でいようみたいなのがあったんじゃないかな?とにかく処女だった。)んで、もぐりこんだわけだけど(俺は体ちっこいからコタツの中でも余裕)、姉はハーフパンツはいてた(膝までの奴ね)。それで俺はとにかく興奮しちゃってるからそれを捲り上げてとりあえず太ももを舐めてみた。(今考えても狂ってるなw)すげーしょっぱかったの覚えてる。まあでもそれで起きたらやべーと思ってそれは一回で辞めておいて、次はマンコの方に興味がいった(当然だが)。ハーフパンツの間からスーッと手を伸ばしていって白いパンツをめくったんだよ。すると乾いてるのかなんかしらねーけど、閉じてて中はよく見えなかった。つーか毛と一緒に入り口が混ざりあってる?みたいな感じだった。「うわーこうなってるんだ〜」って思ったね。そんでさすがにここに触るとどう考えても起きるだろうから。一旦コタツから出た。それで今度は胸のほうにも興味が沸いてきた。ちょうど飯時だったので、姉を起こすフリをして胸を触った。(しかしブラの感触しかねーw)乳はそこそこでかいんだけどなと、まあこれで終わりなんだけど、(全然エロくないけど)よくバレなかったなって今でも思う。つーかあれバレてたんじゃねーかな?wまあ、こんなことしてるからいまだに童貞なわけですが