チビの小4だけど

秋田の旅館に家族で旅行したときお母さんと一緒に女湯に入りました僕はチビの小4だけど、ものすごーーく恥ずかしくってちんちんをかくしてたんだけどお湯に浸かっている二人のお姉さん達が「かわいいー」と言って来てよけい恥ずかしかった・・お母さんが「あらら、恥ずかしいの?」と笑いながら言いました。僕はぶくぶく潜るとお姉さん達がよけい笑ってよけい恥ずかしかった。でも、お姉さん達と話してる内にだんだんなれてきてお湯かけっことかしてる内にお母さんは「先にあがってるね」と言って出てってしまいました。三人だけになるとまた急に恥ずかしくなって急にちんちんが膨らんできちゃった・・毛はまだないけど・・それを見たお姉さん達が「うわ、ゆう君エッチー!!w」と言ってきて、いっぱいお湯をかけて来たので僕は泣きそうになってヒックヒックとシャックリをしました。そしたら「ごめんね・・」とお姉さん達が謝ってくれたのでなんだかよけい急に悲しくなってっとうとう泣いてしまいました。するとお姉さん達が寄ってきて色々面白いことを言って慰めてくれたけど僕はまだ泣いていたら、お姉さんの一人が「じゃあ・・これはどうかなぁ?w」と笑いながら僕のちんちんを握ってギュウギュウしてきたので僕はすごいビックリして泣き止んでしまいました「あ、やっと泣き止んだ!」って言ってお姉さん達は「これって気持ちいいでしょ〜?w」って言って僕のちんちんを動かしだしてなんだかすごい気持ちよくなって、頭が真っ白になってちんちんの先から白いのがシュッと出てすごいビックリしちゃった。そしたら「ゆう君ももう大人だね〜w」って頭をなでられました。めっちゃくちゃ恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜〜ww