合宿中に雑魚寝してた部屋で見た

高校時代に部活の夏休み恒例の合宿があった。いつもと違うのは、柔道部との合同で行うこと(俺はテニス部)と学校敷地内に風呂や食堂が備え付けてある多目的な離れが建設されたことだ。例年であれば生徒は空き教室に泊まり、先生は宿直室だったんだが今年は違う。俺ら生徒はその離れに泊まることになっていた。女子マネージャー(柔道部・テニス部)は1階の部屋に泊まり男子は2階の部屋に泊まることになった日中練習し部屋に戻る。楽しみなのはマネージャーが作ったメシと夜にこっそり行うテニス部恒例の飲み会だったが今年は柔道部と合同(´・ω・`)ショボーン顧問が怖いしかし、夕食時に柔道部顧問が夢のようなことをしゃべった「俺の嫁さんが、いつ出産してもおかしくない状況なので夜は家に帰る」と言い出したのだ皆口々に「おめでとう!先生!!」等と言ってるが、内心はラッキーお前など(゚⊿゚)イラネ状態だったテニス部の顧問は爺さんで、なんの権限も無いし寝るのも早い時間もたち、酒つまみの買出しも終了顧問も帰っていった。さらに素晴らしいことに新合宿所は玄関から部屋まで内鍵がついており教師が見回りに来ても中に入れないのだ。てか、爺さん顧問は一度寝たら見回りなどしたこと無いんだけどね例年以上の開放感と安心感に皆酒のペースを早めていった。途中から女子マネ達も参加し、さらにテンションが上がっていった風呂上りの女子マネ達とゲームしたり一気したりタンパンからちらちら覗くパンツを凝視したり楽しく時間は過ぎていく。所々につぶれて寝始める奴が出てきたときだった柔道部のYとテニス部マネのTが部屋の隅で親密に話していた。Tはちょっと不良っぽい女だが結構可愛い子でYは俺の友達でそこそこの不良だったそういえば、YはTのこと結構気に入ってたなとか思いながら俺は他の奴らと飲んでいた。Tを除く女子マネ達も帰ってしまい。時間も明け方近くになっていたので電気を消し俺も布団に入った起きてた残りの2〜3人も同様に布団に入ったすると、ペチャピチャッと音がしはじめた見るとYの布団がもぞもぞと動いてる!そういえばTが帰ったの見てないもしかしてあの中か?でもキス位だよな、まさかこんな人前でと思いながらもYの動く布団から目が放せなかった「んっ!うんっ」女の喘ぎ声が聞こえるマジか?まじでか?T布団から上半身を出したうおっ裸だ・・・そしてまた布団に戻っていくえーっとYの頭がこっちにでてるから今上下してるのは下半身フェラかよ!左右を見ると起きてた奴が凝視してる俺らは無言でうなずくと、ヤドカリのように布団ごとYのそばへじりじりと近づいていった「クチュ…」と布団の中からくぐもった音がするゆっくり布団が上下してるもう2人とも夢中になっていたかなり酔っていたし、見られてもどうでもいいようだった明け方の薄明かりの中で揺れつづける布団布団の外にTの下着が落ちてる。暗黙の了解で俺らはそれを一人づつ回して臭いをかいだ持ち主のセックスを見ながら。YがTの上にのった。正常位で挿入しようとしてる「アンッ、アッアッ」Tの喘ぎ声が激しくなる柔道部のYは体力がある。激しく腰を動かす華奢なTの体が壊れるほどに腰を打ち付けていた薄い夏用の布団がYの背中から横にずり落ちた結合部が丸見えになった「ニチャヌチャ」と粘膜のこすれる音Yの息遣い、Tの喘ぎ声が響く「アッアッンッ!」Tの大きくは無いがきれいな胸が揺れていたすごくいやらしい顔になっていた、同級生ではない女だった「アンッ、ハッ、アッ」Tの喘ぎ声が悩ましく変わっていくYの動きが激しくなり「あああ、いきそうだ。Tイクよ!」という声を出すとちんぽを引き抜いてTのお腹の上にドピュッ!ドピュッ!…と6回くらい精子を出していた。Yが精子を全部出し切ると、Yのちんぽをキレイに舐めていた。その後2人は眠ってしまった。その後、俺らはTのパンツを握り締め一人ずつトイレの個室に駆け込みました。先ほどの光景を思い出しながら一気にシゴくとほんの数秒で「うッ!」と思わず声を出しトイレの壁に精子を大量に撒き散らしてしまった。射精した後は次の奴にパンツを渡して交代するようにトイレを後にしました。部屋に戻ってみると、Tの胸がシャツの上から透けてるのが見えて、また勃起。Tが起きないようにそっと胸を触ったりしながらトイレが空くのを待ってすぐにトイレに駆け込んだ。壁には他の奴が射精したと思われる精子がたくさん付いていた。Tのパンツをちんぽに巻くようにしながらシゴいて、最後は精子がたくさん付いている壁に「うくぅッ!」と声を出しながらドピュッ!…と2度目の射精をしてしまいました。今思うと良い思い出です。次の日まともにTの顔が見れんかった。