処女喪失。

この前、初体験をしてしました。私は17歳の学生、彼は23歳の社会人です。お互い土日休みなので、1〜2週間に1回のペースで会っています。まだ付き合い始めて1ヶ月なのですが。・・・初体験をしたとき、彼とは付き合ってまだ1ヶ月経っていなかったのですが、数回ホテルに行って指を入れられたり舐められたりしていました。彼のモノを手や口でイカせたこともあります。それから先はしていなかったのですが、ある日、いっぱい一緒にいたいからホテルに泊まろうということになりました。彼がなんとなく、今日したい…みたいなことを言っていたけど、次の日は朝早くから予定があったので、「明日早いしちゃんと寝たいから、そういうことしないでね!」と念を押しておきました。が、やはりそこは男の人ですね…いつものようにキスをされて、胸を触られて。乳首をいじられて、舐められて…気持ちよくて、私はすごくエッチな気分になってきていました。そんなときに彼はいたずらをしたくなったらしく、わき腹なんかをくすぐってきました。「あはは、やめてよ、くすぐったいよー」とか最初は言ってたんですが、その手がパンティに当たったとき、ちょっと感じてしまい、思わず「あっ」と声を出してしまいました。彼は笑いながら「…えっちな声」と言いました。彼の息がちょっと荒くて、興奮してるんだな…と思いながら、小さな声で「だ、だって…」と言うと「可愛い」そう言って、今度はパンティを指でするすると撫で回しました。「あ…あぁっ、だめ…」「だめ?…だめなの?」「…だめじゃないけど…恥ずかしい…」「俺だって恥ずかしいよ」そう言って彼は笑うと、私の敏感な部分を刺激し始めました。彼はあまりエッチをしたことがないらしい…けど、すごく上手くて気持ちよくて、もう自分でもパンティの中がぬるぬるしているのが分かりました。「あっ、あぁぁっ、だ、ダメ、気持ちよくなっちゃうよ…」彼はそのままパンティの横から手を入れてきました。指を入れられたことはあったので痛くはなく、ただ変な感じでした。気持ち悪くはないけど、良くもなく。「すごいぬれてる…。痛くない?」「うん、痛くない…けど、なんか変な感じ…」「こうすると、気持ちいい?」彼がそう言って指を動かすと、今までは感じたことのない快感が襲ってきました。上から触られている刺激とはまた違う、気持ち良い感じ…。思わず声がたくさん漏れてしまい、恥ずかしくて彼から顔を背けていると、頬から耳から、色々な所にキスをされて…彼は、はぁはぁと息を弾ませたまま「キスしたい」と言うといきなり激しく舌を絡ませてきました。「俺、キスするの好きなんだよね」と言っていた通り、何度も何度もしつこく、唾液をいっぱい出して舌を絡めてきました。私もキスが好きなので、彼が離れようとすると自分からまたキスを求めて。彼は最初は笑っていましたが、徐々に余裕が無くなったようで、ただキスを夢中でしているだけでした。中を激しくこすられて気持ちよくて、もう息ができないくらいになってきて、キスが苦しくなってきたので彼から顔を背けました。「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」「はぁはぁ…いいよ、もっと気持ちよくなって…もっと、声出して…!」彼はどんどん指を激しく動かします。それが本当に気持ちよくて…その彼の掠れた声を聞いたら興奮してしまって、恥も無く叫んでしまいました。「ああぁぁぁ!いや、だめっ、もうだめぇっ、あぁーっ、あぁぁっ!!」イク、という感覚はよくわからないけど、本当に気持ちよくてぐったりしてしまって…。彼は「俺で気持ちよくなってくれてありがとな」と言って頭をなでてくれました。…それはいいけど、彼は全然気持ちよくなってないんじゃ…?と思い、「ねぇ、まだ気持ちよくなってないよね…?いいの?」と訊きました。すると「俺はいいんだよ」と…。私が納得いかなかったので、キスをしたり首筋を舐めたり、乳首を吸ったりしてみました。彼は反応が大きい人で、ちょっとするだけでもビクビクと震えるんで、面白くて何度も何度もやってしまいました。じらすように何度も何度もしてから彼のパンツに触ってみると、すごく濡れていました。私よりも濡れているんじゃないかと思うほど…。「男の人でもこんなに濡れるんだねー」といいながら上からしばらく触っていました。そしてパンツを脱がせて手でしばらくしていると、彼は気持ち良さそうに声を出して、はぁはぁと息をつきだしました。「気持ち良い…あっ、出ちゃうかも…」彼がそう言ったので、最後は彼がして欲しい方でしてあげよう…と思って「…ね、どうしたい?どうしてほしい?」と聞いてみました。私は「今日はしないでね」と言ってあったので、きっと手か口のどちらかを指定してくるだろうなぁと思っていたんです。けれど彼は苦しそうにしながら、「お前の中に挿れたい」と一言。…かなり驚きました。彼の事は本当に好きだし、挿れられても良いと思っていたのですが入るのかなぁ、痛いのかなぁ…色々考えて、どうしていいのか分からず。しばらく途惑っていると彼「挿れられるのは初めてなんだっけ?」「う、うん…」昔付き合っていた彼とも、途中まではしたことがあったのですが、挿れられるのは初めてでした。「初めてか…じゃあ怖いよなー…」「怖いっていうか…入るのかなとか、色々考えてて不安で…」「本当にすごく痛かったらやめるから、少しだけ…いい?」真剣な目でそういわれて、嫌だとも言えず、「…うん」と頷きました。実は彼も今まで女性経験があまり無いらしく、ぎこちない手つきでコンドームをつけていました。そして私のパンティを脱がせ…るのかと思いきや、そのまま横にずらして、自分のものをあてがいました。ドキドキしていたので、脱がせてくれないの!?と思いつつも頭がボーっとしてしまい、何も言わず…。彼が何回か私のあそこにこすり付けて入り口を確認すると、ゆっくりと入ってきました。あぁ、なんか暖かい…。最初にじんわりとした痛みがきて、徐々にすごく痛くなってきて。最後、奥までずんっと突き上げられたときには思わず痛くて声をあげてしまいました…。でも思ったより痛くはなかったし(もっと死にそうなくらい痛いと思ってた)もっと奥の方が痛いものだと思っていたけどそうでもない…そんなことを頭の隅で思いながら、入っちゃった…と実感。「い、痛い… 痛い〜…」消えそうな声で言うと、「大丈夫?痛い?やめる?」と、息を荒くした彼が言いました。「ううん、やめないでいいよ…」「じゃあしばらくこのままでいようか」彼は息を吐くと、少し体重をかけるようにして、私の胸に頬をすり寄せてきました。そして気持ち良さそうに、「あったかくてすごい気持ちいい…」と。「そう?よかった…」私はまだ痛みが治まらないので、それしか言えず。しばらくすると彼が「そろそろ大丈夫?」と言ってきて。痛みはそれほどなくなってきたので頷くと、彼はゆっくりと動き出しました。彼は気持ち良さそうにはぁはぁと息をついていて、私もその姿を見て、まだ痛いので全然気持ちよくは無いのですが、かなり興奮していました。繋がった所からぐちゅぐちゅと音がしていました。いつもは恥ずかしがって全然言ってくれないのに、「好きだ…」と言ってくれて、嬉しくて涙が出そうになりました。ちょっとずつ動きが早くなってきて「あっあっ、気持ちいい…イキそう…」と彼は言っていたのですが、そう言うと同時に動きを止めてしまう彼。ゆっくり時間をかけてしてもらったので痛みは消えてきたのですが、今度は足が疲れてきました…開きっぱなしの浮かせっぱなしで。「疲れてきちゃった…」というと、彼はそこでやめてくれました。結局そんな感じの初体験だったのですが…終わった後もしばらくジンジンと痛かったです;ベッドなどに血がつくものだと思っていたのですが、意外とつかないんですね…トイレでティッシュで拭いたときに血が大量についているのを見てかなりびっくりしました。彼はイかなかったわけですが…後で「なんであそこで動き止めちゃったの?イっても良かったんだよ?」と聞いてみると、「今まで付き合ってた子とした時ももイったことない。あんまり気持ちよすぎて、腰動かすの躊躇しちゃうんだよね。そもそもした回数少ないから、腰の動かし方よく分かんない」だそうな。自分で言っていた通り、エッチ初心者らしいです本当に。笑ともかく、大好きな彼と結ばれたのでとても嬉しかったです。まだ初心者で彼を喜ばせてあげられないけど…これからもいいお付き合いをしていけたらいいなと思います。実はこの前、2回目をしたんですが…2回目はまだ痛いって聞いたけど、やはりまだ痛いですね;でも彼にせがまれて後ろからとかやったりもしました。それについて書こうかとも思いましたが私の文章が評判悪かったら切ないので、やめておきます。笑