中学時代

僕今大学生をしていますが今から6年前になりますか・・・僕が中学2年生のころの体験を書きたいと思います。最初に言いますが実話ですので。中学2年生の4月。僕はバスケ部でして3年生に混じって試合にも出ていました。当時通っていた中学校は学年で約100人全校でも300人と小さな学校でした。その頃僕達中2の男子の一部である事が流行っていました。体育の着替えは女子は1組、男子は2組でというふうに決まっていました。そこでジャンケンで負けた奴が女子が着替え始める前にこっそり掃除箱の中に入り女子が着替え終わるまでそこで過ごすというものです。しかも掃除箱には微妙に穴が開いており女子の着替えが生で見る事ができました。そして体育の時間・・・・「ジャンケンポイ!!!」今日の負けは僕でした。着替えを見れるという嬉しさの反面見つかると怖いという不安でいっぱいでした。僕はその不安を抱えながら掃除箱の中に入りました。着替えが始まりました。僕は既にたっていました。密かに憧れを抱いていた綾香の下着姿・・気の強い梨香の下着姿・・・それだけで僕には十分な刺激でした。どんどん女子が教室を後にしていきます。そんな中1人着替えが遅い子がいました。とうとう教室の中はその子(栞)と僕だけになりました。僕は何を思ったのか掃除箱から出てしまいました。栞は言葉も出ずじぃぃっとこちらを見つめていました。やっと事の整理がついたのか泣きそうな声で「何してんのォォ・・・・」と言いました。その言葉を聞き僕は鬼へと化しました。栞の方へ詰め寄ると栞「待って!!!」栞が喋ると思わなかったので少しびっくりしました。僕「何?」栞「お願いだからここではやめて」栞は泣いていました。ハッと僕は我に帰りました。僕「ごめん」僕はそういい教室を出て行きました。その日から栞ばかりを目で追っていました。時々目が合いお互い赤くなりながら下を向いていました。事が動き始めたのはあの事件から2ヶ月後ぐらいの事でした。友達から合コンのお誘いがあったのです。中学生で合コンとは・・・・今思うとかなりませていたと思うんですが。メンバーは当日までお楽しみとの事でした。中学生でお金もなく会場は市外のカラオケでした。入った瞬間僕は「ドキッ」ときました。全身に寒気が回ってきて何故か震えていました・・・・栞がいたのです。確かに栞は可愛く胸もでかい。合コンに来て当然のメンバーなのだがまさか来るとは思っていませんでした。みんなでワイワイ騒いでるなか僕の携帯に1通のメールが届きました。「From栞」これを見て思わず携帯を落としてしまいました。あの事件以来2ヶ月ぶりの栞からのメールでした。内容を見ると「ちょっと話があります。プライベートルームに来て」と書かれていました。プライベートルームとは30分300円で借りる事ができ防音室、監視カメラなしという個室でした。もちろん鍵を掛けることもできます。僕は適当な言いがかりをつけルームに行きました。すでに栞は待っていました。最初に話しかけてきたのは栞でした。栞「この前の事なんだけど・・・」ドキッとしました。栞「今さら言っても遅いけどあのままやってくれても良かったんょ」頬を赤く染めながら言いました。僕「じゃぁ今は???」ほぼ反射的に言った気がします。栞「ぇぇょ」小さな声で言いました。栞のそばによると優しく抱きしめました。まず軽くキスすると栞は舌を求めてきました栞の舌はとても柔らかく全てを飲み込まれそうでした。僕は無言のまま服の上から胸を揉みました。柔らかいの一言でした。僕は服と下着を脱がせ直接揉みました。乳首を触った瞬間「アッ」と言う声が聞こえました。僕が舐めてやると「ィャァァ…ァァ」と言いながら僕に寄りかかってきました。「下触るよ」と言って反応無かったんで下着の上から触るととても濡れていました。スカートを脱がせ下着の上から舐めると「ァッァッァァァン」と言う喘ぎ声を出しながら僕の手を握ってきました。「ィレテェェ」という声が聞こえてきて僕は自分の物を取り出しました。痛いぐらいたっていました下着を取るともーやばいほど濡れていました。それなりの知識を持っていたので入れる前にクリを触りました。「ァッァッ・・・真ちゃぁぁん(僕)ィィィィ!!!」とかなり気持ちがいいようでした。僕もそろそろ我慢できず膣付近に自分の物を持ってきて入れようとすると「ニュルッ」といった感じで簡単に入る・・というより吸いこれました。「アアアアァァァァンン・・・ハァァァッァッo」入れたばかりなのに栞はいく寸前でした。といいながら僕もいきそうでした。腰を動かすと「ダメェェェアァァァ・・・・・・・・」ガクッと栞の体ヵら力が抜けていきました」僕は外に出す事を忘れ中にだしちゃいました。「ごめん」僕が言うと「いいよありがとう」と言って最後にキスをしました。その後友達の元に2人で帰っていくと「何してたんだよォォ???」とニヤニヤしながら聞かれたのは言うまでもありません。長くなりましたが僕の初体験です。