先輩と・・

10年くらい前のこと、中2の男ですが、何故か先輩の女子にすごく好かれて、毎日一緒に帰ろうと誘われるくらいです。ぼくは、そんな毎日を過ごしていました。しかし、ある日異変が起きました。先輩の女子が急にエロくなってきたのです。二人きり先輩といっしょに帰ると、いつも部活の話なのですが、エロ話になっていったのです。話していたら、先輩が急に僕のチン○を触ってきたのです。エロ話で半勃起だった僕は急に触られ、感じてしまい。勃起してしまいました。すると、僕のチン○をどんどん触ってくるのです。最初は抵抗しましたが、だんだん気持ちよくなってしまい。抵抗するどころか、もっと・・・という意欲が湧いてきました。すぐそばの、薄暗い人のいないのないトンネルに入り。エスカレートしていき、トンネルでHをしてしまいました。体操服を脱がせブラを取ると、先輩の大きくて、ピンク色のきれいな形をした胸が現れました。僕はたまらず、その胸を揉み、舐め・・・5分時間がたつと、今度は先輩が自分から、スカートを脱ぎ、マン○を見せてきて「さして」と荒い息遣いでいいました。僕はたまらず。勃起したチン○をそのマン○にゆっくりと精でぬれているチン○をさしと、ピンクの花びらに包まれるような感じでした。揺らすごとに締め付けてくる、その感触はたまりません。そこで、1時間もSE○してしまいました。そして、それは何日も続き・・・・・・現在は、その先輩と結婚しています。