純情男

先に言っておきます。私は男です。小5のとき、友人A君(同級生)の家に遊びに行った日のこと。遊び疲れてベットの上でゴロゴロしながら漫画を読んでいたのですが、仰向けになったとき、突然マウントポジションを取られて腕をがっちりと掴まれました。A「○○ちゃん(←私です)! チューの練習するから目つぶって!」チューってナニ?と聞こうとしたのですが、突然のA君の変わり様にびっくりして、言われるがまま目を瞑りました。柔らかいような、くすぐったいような感触が唇にありました。A「○○ちゃん、もう目を開けてもいいよ。」私「今のが、チュー?」A「うん。唇と唇(口と口だったかも)を合わせてチュッてするんだ。 でも、チューは好きな人としかしちゃいけないんだ。 あ、でも今のは練習だから関係ないよ! ・・・・・(沈黙)・・・・・ ○○ちゃん、S子ちゃんのこと好きでしょ?」ドキッとしました。同じクラスのS子ちゃんは、私の初恋の人なのです。動揺しているところにA「チューがうまくできないと嫌われるらしいよ? もし、S子ちゃんとするようなことになったら困るでしょ? 僕が練習台になってあげるよ!」と畳み掛けられて、仕方なく今度は私がマウントポジションを取りチューをしました。ファーストキスの相手が男だなんて・・・orz小6のとき、従弟の背の低いB君(1つ年下)が家に遊びに来た日のこと。何をして遊んでいたのか覚えていませんが、B「○○ちゃん、キスって知ってる?」突然こんなことを言ってきました。私「知らない」B「じゃ、僕が教えてあげるよ。ちょっと立って・・・(立つ私) で、足の指見て・・・(足の指を見る私) で、目つぶって・・・(目をつぶる私) それから、蛸の口して・・・」ブッチュ〜とやられました!あれ?これってチューだよね?B君に教えなきゃ、そう思って引き離そうとするも、B君の両手が私の側頭部をがっちりホールドしていて離れません!私「ちょっ・・・」(ちょっとやめてくれ、と言おうとしました。)その瞬間、私の口の中にB君の舌が入ってきて動きまくりました。気持ち悪かったです。初めてディープキスをされた相手が男、それも従弟・・・orz当時の私は、性に関することを何も知りませんでした。中学生になって色んなエロ知識を身につけるまでは、 チュー:軽く口づけすること キス:チューの舌を入れるバージョンだと本気で思ってましたから。小学生時代は性的興奮することが無かったと思います。だから、思い出せるHな事は、このキス2回だけですね。もう20年以上経ちますが、忘れたくても絶対に忘れられない最悪の思い出です。鬱な気分になったので、S子ちゃんの事を書いて、スッキリした気分で終わりにしたいと思います。S子ちゃんと付き合いたい!という考えなんて全く無く、見ているだけでも幸せな気分でした。小6の時に一度だけ手を繋いだことがあるのですが、その時はもうドキドキもんでした。フォークダンスなんですけどね。wもう一回手を繋げれるかなぁと期待しましたが、残念ながらあと数人というところで曲が終わりました。その時にS子ちゃんと目があって、S子ちゃんも複雑な表情をしてたのが印象的でした。S子ちゃんは別の中学校に行きました。もう会うことなんてないんだろうけど、私は中学の3年間はS子ちゃんを忘れることができませんでした。告白されたこともありました。でも、「好きな人がいるから・・・」と断ってました。(今考えると、相当もったいないことしてますね。w)私が大学3年生のときバッタリ出会いました。S子ちゃんは、短大を卒業して地元に帰ってきた、とのことでした。仕事中で、そんなに話すことができなかったので、どうしても聞きたいことを聞いてからお別れしようと思いました。私「僕が、■■さん(S子ちゃんの名字)のこと好きだったの知ってた?」S「うん、知ってた。 だって、わたしも●●さん(私の名字)のこと好きだったもん。」私「ありがと。仕事頑張ってね。」控えめにバイバイするS子ちゃんの左手薬指には指輪がはめられてました。今はどうしてるんだろう。幸せに暮らしてるといいなぁ。。。最後の方は完璧にこのスレとは関係なかったですね。すみません。レスどうもです。私としては、キス2回の方が違う意味で泣けるんですけど・・・orzS子ちゃんは、その時本当に幸せそうな顔してましたし、私も色々とありましたので、バイバイするときは二人とも笑顔でした。だから、「幸せそうで良かった」位にしか思いませんでしたね。自分が好きになった女の人は、幸せでいて欲しいです!またまたスレ違いすみません。