カメラのおもひで

中学生時代、エッチに興味を持ってた自分は兄のAVで研究してました。 家にはハンディビデオがあり運動会や盆・正月に撮ったりするんですがそれを利用して自作AVを作ろうと思ったんですね。 よく女の人のオナニーシーンなんかあるじゃないですか?あれを撮ろうとテーブルの上にビデオをセットしてベッドにM字になり○×○×しました・・・。もちろん大げさな声入りで。 後で見てみると出来がよく、調子に乗って何本も作りました。 そしておきまりの忘れた頃に親戚の前で「あれ?このビデオはなんだろ。○○ちゃん(わたし)の部屋だねえ。あれ・・・?????」みたいな感じで親戚の前で再生されました・・・。 すごいドアップ撮ってたんだよね。あそこの・・・。 その時はTVから遠くにいたんで走ってTVを叩いて消しました。たぶんその行動でわたしということがみんなの中で確定し、いやな空気が漂い母の泣き声だけが耳に残りました。 その後、部屋で「どうしようどうしよう・・・」とか「タイムマシンがあったら・・・」とか「親戚みんなを殺してしまおうか」など考えてました。 そしたら父が部屋に来て「あんなものどこで買ったんだ(バイブ)。もう二度とするな」と一喝して出て行き、母には1ヶ月くらい避けられました。親戚とはそれっきり顔を会わせない様に逃げてるけど、そこにいた小さい従兄弟とかが覚えていないか心配です。 あとこれはOLになってからですが、会社の駐車場でHしてたら監視カメラに映っていたこともあります。警備員に言われ気づきました。しかも立ちバック・・・。