行列の出来るトイレ

厨2の冬。学校行事でスキー合宿があり、岩手県のあるスキー場に行った。スキー場から車で約5分のところに旅館があり、生徒35人がそこに泊まることになった。初日の夜。俺が部屋で風呂の準備をしていると、友人のKが慌ただしく部屋に入ってきた。俺はどうせ有料放送が見れると分かり、俺に嬉しさを伝えに来たのだと思っていた(当時規制されてなくマジで見れた)そんなのは既にチェック済みだった。何を今更。しかしKの話は違った。話を聞いて驚愕してしまった。Kの話によると男子トイレから女子風呂が覗けるらしいのだ。Kは興奮を抑えることができないためか何度も「ネ申の旅館」と連発していた。俺は直ぐ様男子便所に向かい、女子風呂を覗こうと試みた。しかし既に男子便所には列ができていて10人ほどが順番を待っていた。皆同級生の裸が拝めるとあって興奮しまくっている。当時はあまり気にしなかったのだが3番目に教頭先生がいたorz