普通?早熟?

ここを読んでる女性の方って多いんでしょうか。フツーに友達には聞けないので、もし参考として教えてもらえれば嬉しいんですけど。(男性でも自分の彼女の話だったり)おなにデビューっていつ頃でした?(笑)私が覚えているのは多分小3か小4くらいだったと思うんですけど。ある日水泳の授業で先生が「はい、終わりー!みんな上がれよー!!」っと言ったとき、ちょうどプールの真ん中で潜水中だった私は、水面に出た後「あれー!!みんながいない!!」って焦って大慌てで岸(?)に向かいました。そのプールの縁に着くほんの10秒ほどの間に、アソコがビクビクッとなってイッっちゃったのです。始めは何が何だかわからなくて「今の何ー!?慌ててオシッコ出ちゃった!?!?」と思っていたのですが、何かミョーに気持ち良かった感が残ってて。あの「早くしなきゃ!!」っていうのが脳みそのエロ神経を刺激したのでしょうか?その後もワザとプールの中で先生に「お前だけだぞ!早く出ろ!!」って言われるまで残ってたりしました。触れもしないのにアソコのあのビクビク感!!たまらなかった・・・。プールの時期が終わってからは、何か代用できるモノを探さなければいけませんでした。まずはリコーダー。音楽の時間座ったまま、底の縁の端っこでズボンの上からアソコをコリコリしてはまたビクビクっ!てしてました。あとは鉛筆かな。ほうきの柄のところにまたがってグリグリとか。(何か学校でばっかり・・・)ある日、多分ソレも小4くらいのときだったけど、同じクラスのYちゃん家で、いきなり「エッチごっこしようか?」と言われました。「何それ?」って聞いたら、「ちょっとパンツ脱いで」と言われ、今思えば何で疑問を抱かなかったのかわかんないけど、素直にズボンとパンツを脱ぎました。そしたら四つんばい、というか顔は床に付けてお尻だけ高く持ち上げる格好をとらされて、あそこを指でクリクリされ始めました。「!?!?ちょっと待って!」と言うと、「動かないで!」と怒られ、しばらくじっとしてましたが、だんだん彼女の指がスムーズになってきました。濡れてきたのです。Yちゃんは、「私、発見したんだよ!ここをこうすると、すっごく気持ちイイの!Mも気持ちイイでしょ?」「・・・うん・・・(ああー、もっとしてて!)」そうするとまだ私がイッてないのにフイに止めて、「今度はー、私の番!」と彼女も下だけ脱ぎました。私が取らされた格好と同じ態勢になって「早く!」「うわー・・・」彼女のアソコが丸見えです。ピクピクして少し泡だってます。一瞬何かヤダ、と思ったんだけど、「今度はMが触る番だよ」と急かされて、恐る恐る指で突くと、「んふ・・」と声が。「もっとして」と言われ、彼女にされたようにアソコと周りをクリクリクリクリ。「んふ・・・んふう・・・ん・・」彼女の声を聞いてたら、下が真っ裸のままの私も興奮してきました。いったん指を止めて「後で私も触ってくれる?」と言ったら「うん・・・うん・・・!!してあげるからもっと触って!!」彼女がため息混じりに懇願します。後はよくわからないなりに、クリをコネまわしたり、穴の周りをなぞったり。「うふん!ああ・・・あん!!」・・・彼女はイッたようでした。一息ついたYちゃんは呆然としてましたが、私はすかさず、「今度は私ね!」と同じ態勢を取ると、「もうママが帰ってくるからこんなカッコしてると怒られちゃう」とさっさと服を着るじゃありませんか!!そんな〜(泣)結局私はそのまま帰らされ、今思えばおなにの手伝いをさせられただけ。家に帰った私はそのままリコーダーを持って自分の部屋に行ったのは言うまでもありません。実はその後もYちゃんと「エッチごっこ」は何回もしたんですけど・・・。ちなみに男の子とのデビューはそれから7〜8年後でした。遅い方・・・?男の人って結構あけすけに自分のおなにの話するみたいだけど、女はそうもいかず・・・。私の体験は異常なのか、結構あったりするものなのか・・・。どうなんでしょう?クリスマスにこんなの投稿してる場合じゃないよな、私ってば(苦笑)